掲載の流れ

  • 広告掲出媒体の選択

  • 広告掲出駅、場所、時期の選択

  • 広告掲出枠の確認及びお申込・予約

    ご紹介致しました媒体の中でご希望のものがございましたら、その旨をお知らせください (お申込み)。弊社にてご希望媒体の予約確保を致します。
    (弊社からご紹介した後、お申込みまでに時間がかかりますと媒体の確保が出来ない場合もございます。その場合は、再度ご紹介を致します。)
    また、お申込み頂き、希望媒体の確保が出来ました時点でキャンセルや変更が出来なくなりますので、ご注意ください。
    これらの枠は申込み決定順となっております。
  • 広告掲出原稿の作成及び審査

    広告掲出希望の媒体寸法にあったデザイン原稿をご提出ください。
  • 掲出物作成及び納品

    審査通過後、広告掲出物の作成を致します。(広告掲出媒体により作成、設置方法が異なります) 持ち込みの広告物の場合、取付につきましては弊社にてさせて頂きます。
    駅ポスター、車内ポスターにつきましては広告掲出開始1週間前(土日、祝日を除く)までにお納めください。
    (広告物の納品は、弊社にて納品をお願いします。)
  • 広告の掲出

    各媒体の広告掲出は調整がとれ次第掲出開始日のお知らせを致します。駅ポスター、車内ポスターにつきましては電鉄にて指定日に貼りだされます。
    (電鉄会社により、前日出しと当日出しがございます。詳しくはお問い合わせください)
  • 広告の掲出

    各媒体の広告掲出は調整がとれ次第掲出開始日のお知らせを致します。駅ポスター、車内ポスターにつきましては電鉄にて指定日に貼りだされます。
    (電鉄会社により、前日出しと当日出しがございます。詳しくはお問い合わせください)/div>

シェア・共有